スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓応援をよろしくお願いいたします↓
ランキング応援バナー


「PointShop」広告特集のポイント減(420P→270P)

ポイントサイト「PointShop」の広告特集がグレードダウン・・・。
これまで期間限定で14個のテキストリンクをクリックすることで420Pを得ることができたが、本日より下記のキャプチャ画像のように9個に減少し、合計270Pとなったようです。これでダウンさんからの獲得ポイントも81Pと魅力が落ちました。

20100216000235.jpg

開始当初から期間限定と謳っていたので、仕様変更はいたしかたないところですが、イーバンク銀行への換金手数料を継続無料とした弊害(お知らせ上、質の低下はないと明言していますけど)と思われてしまうのではと気になりますね。

以下、点線内「PointShop」お知らせ引用
------------------------------------------
また仮に本件により振込手数料をPointShopが負担するという結論に到達致しましても、サービスが低下するということは一切ございませんので引き続きのご愛顧お願いします。
------------------------------------------

本日も広告案件「GREE」の承認が降りました。
申し込みをしてから約2カ月経過後の承認となります。


広告特集は継続して欲しかった。



↓応援をよろしくお願いいたします↓
ランキング応援バナー


この記事のトラックバックURL

http://blissey.blog115.fc2.com/tb.php/131-1b257cfb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。